移住への道

 定年退職したので田舎に移住しました。

オンライン授業


本日は在宅で、オンライン講座でした。
外は冷たい雨、よかった~


コロナ流行のなごり。「リモートを体験」という訓練の一環です。
私は実際、テレワークしたことがないけど、
自宅で仕事ってどういう感じなんだろうね?


いつも通り座学で聞いてるだけなら楽だ!
朝ギリギリまで寝られるし移動しなくていい。
お昼は温かい物が食べられて、おやつ食べ放題。
終わればゴロゴロ休める。良い事だらけ。


ずーっと授業はオンラインならいいのになーーーーーー



カリカリマシーン、メルカリで手に入れました。

でも、2匹いるとどっちが食べてるかわからない…
仲良く食べているとは思えないんだがー😅
今日は、出てきたごはんを2つに分けてあげました。