移住への道

 定年退職したので田舎に移住しました。

暑くもなく寒くもない

今日は爽やかな日でした。
最近はすごく暑かったり、寒くなったり。服装が迷います!
昨夜は、こたつをつけてしまいました。
いい加減片付けなきゃあなーと思っていたんですが…
猫たちと一緒に丸くなって、こたつの中ぎゅうぎゅう。


まだ退職まで3ヶ月以上あるんですけど、
早くも代わりの新しい子が入ってきました。
あんまり人に教えるのってうまくないから気が滅入ります😅
面倒見がよくないんですよね~
なんとか親切丁寧にやってあげたい気持ちはあるんですが…

トマト🌱芽が出ました!
バラバラに種を蒔いたつもりだったけど、片寄ってます。
間引きした方が良さそうだけど、このままでいいかと言うことで…
たくさん実ができるといいなーーーー