移住への道

 定年退職したので田舎に移住しました。

楽しいペンキ塗り

以前、リメイクしたテレビ台をアンティーク調にしました。

    

ついでに、ちゃぶ台と卓上鏡をペンキで塗り替えました。

  

  

白ペンキで塗ってから茶色の汚しを入れてアンティーク調に。
ムラがあったり、はみ出したり、適当にやったので楽しかったです☺


引越しのための荷物整理もだいぶ進みました。
家電を出張買取してもらおうとしましたが、何1つ買取りできないと言われた😅
業者選びに失敗!もっとよく調べればよかった…
結局、迷ったが面倒になって回収してもらった。冷蔵庫、洗濯機、スチール棚卸。


冷蔵庫が無くなり、家で冷たい物が飲めない。
自炊も困る、食材がすぐ傷んでしまう。外食やお惣菜を買ってしのぐしかない。
次の仮住まいは、家電付きになるので少しの辛抱👽
あと2週間冷蔵庫なしの生活、きついーーーーーーーーー