移住への道

 定年退職したので田舎に移住しました。

DIY始めました。

家具をリメイクすることにした。
保存食品を入れていたが、大きくて重たい。
コンパクトにしてテレビ台に作り替えたい。

まず、ネジを取りバラバラにして、のこぎりでカット。
のこぎりはどれがいいのかわからないので、一番安いやつを買ってみた。
生まれて初めて、のこぎりで切る。
しかし、以外と楽に切れる?!木だと思ったが木じゃない?
自分が何を切ったかもわからない…素人、怖いものなし。😅
板の素材がわからないまま、何となく出来た!

大部分は廃棄になるが…再利用ということで~
後はしっかり木工ボンドでとめて、アンティーク調にペンキを塗って仕上げ。
夏の海の家みたいな感じになればいいなーーーーーー