移住への道

 定年退職したので田舎に移住しました。

お盆休みってあっという間に終わるんだね。

もう明日だけになちゃった。
計画倒れだ。盛りだくさん考えていたのに…
生活しながらの荷物整理は難しい!
まだ引越まで1ヶ月以上あるんだけど、心配性だから。
だいぶ捨ててるんだけどなー


大きな家具のいくつかは引き取ってくれる人が見つかり、やれやれ。
それで片付くと思ったら、色々な物が散らばり部屋の中はゴチャゴチャ。
結局、ベットはメルカリで売れず😅
気に入っているので持っていくことにした。
パイプベットなのでバラバラにすれば軽くて大丈夫だけど、荷物になるがしょうがない。
身軽にスーツケース1つで移動できたらいいのに~~
そうもいかず。

もち米在庫処分でおはぎ作りました。
春に大きすぎて失敗したのでミニサイズで作ったら、たくさん出来ました。
冷凍して少しずつ食べよう👽

今日のおやつ。
ワイン残り、冷凍バナナでワインゼリーとバナナケーキ。

ベランダのトマト、やっと実がついて楽しみ。
だが、しかし、明日は台風ーーーーー