移住への道

 定年退職したので田舎に移住しました。

おでん缶🍢

ついに開ける時が来た。
だいぶ前にいただいた物で災害用に備蓄してました。
そろそろ食品を整理しなければ…
酒のおつまみに丁度いい。

赤ワインをジンジャーエールで割って氷を入れカクテルにしました。

やっとボーナス出ましたーーーおそっ!
じらす作戦。
あ~あってよかった、少しだけどあるだけよかったと思わせたい。
「もう出ないんじゃないかとドキドキ!わーよかった、ホッと一息。」
まんまと術中にはまる👽
私にとっては最後のボーナスだったが、コロナ前には戻らない😅
金額はコロナ前の1/4だった、トホホ…全部コロナのせいだー!


さてと、お盆休み6日間の連休‼うれしい~~~