移住への道

 定年退職したので田舎に移住しました。

夏野菜マルシェ

無印良品の店でやるというので行ってみました。(他の方のブログ情報)
すごく行列ができるのかなと思っていたら、そうでもない。
野菜がいっぱい並んでいるのかなと思ったら、そうでもない。こじんまり。
激安ではなかったが、すぐ売り切れそう…


板橋区民ですけど地元の野菜は食べたことない、たぶん。
せっかくなので、朝どり野菜を買ってみました。

明日葉、時々スーパーでも見るけど買うのは初めて。
社員旅行で三宅島へ行った時、食べた明日葉ソフトクリームが美味しかった。
噴火する前ですが…
トウモロコシは、黄色い粒と白い粒が混ざった「バイカラーコーン」、甘いんだって‼
トウモロコシご飯作ってみよう!(ブログに影響されてます😅)


果物はない、だって「夏野菜マルシェ」だから…残念👽

ベランダのひまわり、やっと咲きました🌻