移住への道

 定年退職したので田舎に移住しました。

なんてこった🌀

コロナ陽性でした。
職場でなった人がいて、あらあらと思っていたら熱が出た。
体温40度越えは初めてかも😨
丈夫なだけが取り柄の私は、10年間病欠が1日もなかったのに…
最後の最後にこの結末。このまま5日間自宅待機で、あと最終日だけ出勤⁉


喉の痛みが酷い、声も出ない。
唾を飲み込むだけで激痛、針千本は言い過ぎかもしれないが針100本位飲んでる感じ。
これではなにも食べられない😨
あまりの辛さにお医者さんにどうにかなりませんか?と聞いてみたら、
「みんな我慢してる。2~3日のことだからーー」と言われた。
私は、今まで一回も入院とか骨折とかしたことがないから痛みにめちゃくちゃ弱いかも👽


職場で何人かコロナになった人がいたが、みんな軽症でつらかったとは言ってなかった。
こんなにつらいとは思わなかった。個人差があるのかな~⁉
今、おいしく食べられるのはバナナ🍌だけ。