移住への道

 定年退職したので田舎に移住しました。

空想が止まらない

先月の一粒万倍日に買った宝くじが当たりました。
サマージャンボミニ4等300円…
1枚300円買って300円当たる。プラスマイナスゼロ😅
10枚買ったら1枚は必ず当たる。だがしかし、1枚だけ買って1枚当たった。
私って運がいいんじゃない?!プライスレス‼


宝くじ売り場で1枚だけ買うのはイヤな感じだけど、ネットだから1枚でも平気。
すっかり忘れていても当たっていれば、お金が貯まっていくので換金の手間なし。
でも、またそのお金で次買ってしまう、無限ループ👽
無駄使いではない、大人買いする訳じゃないからたまにならいいんじゃない?
あれこれ考えるのは楽しーい。


ヤダー6億円当たったらどうしよう⁉
もし当たったら、これしてあれして…てんわやんや~
あー当たったら心配で夜も眠れない、
誰にも言えない誰も信じられない、キャー困るーーーーー
「全部ちょうだい、ここからあっちまで!」何でも買って、何でも食べちゃう。
金銭感覚もう滅茶苦茶、わーい笑いが止まらない……なんちゃって。


うん、ケチケチ生活に疲れている。
さて、金ピカきらきらのお茶碗もらった。
金運上がりそう~~