移住への道

 定年退職したので田舎に移住しました。

カーネーションでいいんじゃない?

私の母は、カーネーションの鉢植えに飽きたみたいです。
何年も続いたからかもしれません。
今年も何が欲しいか聞きました。
普段使いのバックが欲しいというのでプレゼントしました。


初めてカーネーションの鉢植えを送った時にはとてもよろこんでいたのに😅
年1回なんだから、カーネーションもらったらうれしいと私なら思うけどなー
まあ私は、母ではないのでもらうことはないですが…


5月生まれの母は、いつも誕生日と母の日がセットでおめでとうです。
バックは喜んでくれたようです。やれやれ~


離れて暮らしているので一緒にお祝いできませんが太巻きを作ってみました。
よく考えたら、今まで作ったことない気がする…
巻くのは楽しいけど、むずいし手間がかかるー
今度、母にごちそうしよう‼
もう少し練習してから…