移住への道

 定年退職したので田舎に移住しました。

動物園なんて平日の朝から混んでるはずがない

動物園に行ってみました。
天気はよかったけど静かでした。


地元の小さな所なので、園内を3周ぐらいしました。
山の斜面を利用しているので登ったり下りたり~
紅葉狩りもついでに。

レッサーパンダのもぐもぐタイム、ガラス越しだけど近い!

上側の遊具が柵から外に出てるけど逃げないのね…不思議。

しか、きょん、牛、ラマはシカせんべいを美味しそうに食べる。
つい、2セットも買ってあげてしまったーーー

老朽化が目立つ園内、ゾウもいなくなった。
なんとか頑張って存続してほしい。


今日はいっぱい写真撮った。
たぶん、休日はもっとにぎやかなはず…