移住への道

 定年退職したので田舎に移住しました。

新宿は、想い出がいっぱい。

以前、京王線沿線の「代田橋」に住んでいました。
都内は4ヶ所引っ越していますが、初めて一人暮らしした所です。
買い物と言えば、新宿へよく行っていました。


9/30、10/1に限定クルミッ子の販売があります。
東京みやげにしようと行列に並びました。(正確には鎌倉みやげですが…)
新宿の伊勢丹へ10時開店前、8時30分に行きましたがすでにすごい数の行列。
人気あるんですね~甘く見ていました。
整理券は何とか手に入れましたが、ギリギリで売り切れになるかもと言われた。
時間指定も15時30分😅
だいぶ時間つぶししなければなりません。
新宿をうろうろ~~


まずはお昼ランチ、1人焼肉に挑戦!

そして、代田橋から笹塚を散歩。
久々なので記憶もあいまいです。歩き疲れました。
とりあえず、マックで時間つぶし。
9月は歩いてばかりでした。


15時30分再び伊勢丹へ。
やっと、ピンクのクルミッ子2個ゲット。

昨日はクルミッ子の日だったんですね、知らなかった。
自分用にと思っていた、端切れのカップは売り切れ。
今日も並ぶか?まさか!…無理👽
結局自分は食べられない、残念😱
クルミッ子は、まぼろしのままーーーーーーーー