移住への道

 定年退職したので田舎に移住しました。

バスはいつも遅れる

バス通学2週間が過ぎ、やっと慣れてきました。
毎回10分~15分遅れます。そんなに渋滞してないのに!?
朝は1つ早いバスに変更して、遅刻しないように気をつけています。
今日も帰りにバス停でじっーと待っていて、すごく寒かったーーー

お弁当も何とか続いています。
冬なので、ごはんがカチコチでどうしようかと思いましたが、
チンして丸ごと温めていただきます。
相変わらずいい加減なおかずですが、温めれば何でも美味しい~
電子レンジは、2台しかなくて毎回行列が出来ています。


お弁当は少し小さめですが、丁度いい!腹八分目。
お腹一杯になると午後眠くなる👽

緑道公園のイルミネーション。
川の上に電飾キラキラ★キレイです。

寒くなり、猫たちも接近中。
うちの猫たちの猫団子はまだ一度も見たことがない…
今後に期待😺😺😺😺😺